2017
07.11

知らなかった~~!!!

Category: STAR
魔女

「パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊」で新登場した魔女シャンサ。
演じているのがゴルシフテ・ファラハニさんだったなんてーーーー

『彼女が消えた浜辺』『チキンとプラム 〜あるバイオリン弾き、最後の夢〜』どちらも良かった~!美しかった

こんなに奇抜な顔面タトゥー、スキンヘッドというビックリの役柄でしたが、でも確かに美しくて・・・インパクト大!のキャラでしたよ。
あれだけのシーンなんてもったいなさすぎる~~。


日記ブログに書いたのにあんまりびっくりしたのでこちらにも・・・・(笑)

トラックバックURL
http://teapleasebook.blog26.fc2.com/tb.php/963-c99d143d
トラックバック
コメント
ゴルシフテ・ファラハニ、『彼女が消えた浜辺』の「彼女」ではなくて、主人公?の主婦の方ですね?
私は「ワールド・オブ・ライズ 」がディカプリオ映画の中でもお気に入りの1本なんですが、狂犬病の注射をしてくれる看護師の役で、ディカプリオといい感じになってテロリストに誘拐されちゃう女の子の役でも出てました。
すごくきれいな人ですよね。
アラブ(ペルシャかな?)系としては、割と童顔で可愛い感じが日本人好みな顔ですよね。
「お茶うけはなし」も拝見しました〜。
あちらにもオーリーの話とか出てたんですね(笑)

tontondot 2017.07.12 11:22 | 編集
>tontonさん

こちらにもコメントありがとうございます~。

そうそう、そうでしたね。グループの中心的な主婦の役でしたね。
「ワールド・オブ・ライズ 」未見なんですよ~。
彼女出てたのね!!
ラッセル・クロウとかマーク・ストロングとか、男性陣も個性豊かなキャスティングなんですね。

綺麗ですよねーー。
「チキンとプラム」の彼女にはほぉ~~!と見惚れましたよ。

「お茶うけはなし」も覗いてくれたんですね♪
日記ブログになぜかオーランドカテゴリーがあるんですよ~(笑)
日記も映画の感想もひとつにまとめようかな~~と思いつつ、今日に至ってます♪
dot 2017.07.13 17:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top