2011
10.25

お詫びと・・

Category: 映画のはなし
ブログ、HPに遊びに来ていただいてありがとうございます。

HPの掲示板、お茶うけブログ、映画ブログにコメントをいただきましてありがとうございます。


丈夫が取り柄の管理人ですが、先週より少々臥せっております。
重病ではありませんので、心配なさらないでくださいね。

ただ・・・PCの前に長く座っていられないのでコメントへの返信が出来なくて申し訳ありません。


また復活しましたら、みなさんとたくさんお話したいと思います。
人生3度目の救急車体験などもね・・・。


それでは~。



追伸
あぁ~~、早く「三銃士」のバッキンガム公爵が観たいーーー

(ほらほら、まだまだ十分元気でしょう?笑)

トラックバックURL
http://teapleasebook.blog26.fc2.com/tb.php/450-4aba1dea
トラックバック
コメント
きゃあ~瞳さん、大丈夫ですか?!
重病じゃないとの事だけど、救急車って・・
うーん・・心配ですよ~;;
遠くで何も出来ないけど、一日も早く元気になりますようにお祈りしています。
そうそう~三銃士、もうすぐですよね。
ちゃんと劇場の椅子に座ってカレの華麗なお姿鑑賞出来る様に・・
今はおとなしく・・コメントのお返事とか気にしないで・・お大事にして下さい。
つるばらdot 2011.10.25 20:55 | 編集
救急車?!
瞳さん、大丈夫ですか?

どうぞゆっくり静養してください。
もちろんこのコメントの返事もなくてOKですよ~。

そして元気になった暁には存分バッキンガム公爵を堪能しちゃってください。
とにかくお大事に。
リュカdot 2011.10.25 22:08 | 編集
こんばんは。
お辛い中、お知らせ下さってありがとうございます。
救急車って・・、とても心配です。
でも、重病ではないとの事なので、少しだけ安心しました。
バッキンガム公爵も瞳さんの復帰を待っていらっしゃると思います(*^^)v
無理せず、ゆっくりと休養なさって下さいね。
本当に本当に、お大事にね。
お返事、不要ですよ~~(^^ゞ
みぬぅdot 2011.10.25 23:25 | 編集
瞳さん、こんにちは。
お知らせ拝見してびっくりしました。
重病ではないとのことですが、心配です。
ゆっくりされて、お体大事にしてください。
早く元気になられるよう祈ってます。
バッキンガム侯爵、復帰まで待っててくれますよ^^
お返事気にしないでくださいね。


ポルカdot 2011.10.27 15:30 | 編集
瞳さん~~
私もビックリしてしまって。大丈夫ですか。
救急車って・・・すっごく心配です。
レスは気にせず今はゆっくり、ゆっくり休んでくださいね。
映画は逃げないよ~~~。
お大事にしてくださいね。
みみこdot 2011.10.27 22:13 | 編集
>つるばらさん

ご心配おかけしました。
どうして痛みって、深夜にやってくるんでしょう(涙)
しかも一人だったので不安でした。

物持ちがいいせいか(苦笑)なかなか出てくれなくて。
主人のお友達とかは石を溶かすお薬をもらったそうなんですけど・・それも石の種類によっては効かないんですって。

他にもいろいろ重なってしまって、ヘロヘロになってしまいましたが・・・復活しました~。
ありがとうございます。
ふふ、あと少しばかり静養して、麗しの公爵に会えるのを楽しみにしています。
また遊びに伺いますね。



dot 2011.10.28 23:34 | 編集
>リュカさん

ご心配おかけしました。
最初しばらく原因が分からなくって・・病院も婦人科と両方行ってたりしたので・・それもあって疲れちゃいました。

でも、出たら!すっきり!(なんでしょう、この言い方 苦笑)

(大袈裟ですが)また映画を観たり、お話できると思うと本当に嬉しいです♪
ありがとうございました。

「三銃士」原作とはかけ離れているようですが、楽しみたいと思います~。
dot 2011.10.28 23:39 | 編集
>みぬぅさん

こんばんは、ご心配かけてしまって・・。
持病があったために、てっきりそっちの方かと思ったら違ってて。
でもそうこうしてたら、、持病もまた再発なんて言われたのがショックでした。

でも石って本当に痛いんですねぇ。
確か、みぬぅさん、以前に!?
こんなに痛いのに耐えられたんですねぇ。私泣いちゃいましたヨ。

あと少し、おとなしくしてて、公爵に会いに行こうと思います。
ルークのアラミスも素敵ですよね、楽しみですね♪

お見舞いコメントありがとうございました。
またゆっくり遊びに伺いますね。




dot 2011.10.28 23:46 | 編集
>ポルカさん

ご心配おかけしました。
この記事を挙げた時点ではまだ少し落ち着いていた時だったんですけど・・・
翌日泣いちゃいました、トホホ。

持病の再発とダブルで来るとは思いませんでした~~。

これからは水分もっといっぱい取ろうと思います。もう2度とイヤーーー。

ふふ、ホントですね~!映画も公爵も待っててくれてるから(笑)
ゆっくり楽しんで来ようと思います。
ありがとうございました。
dot 2011.10.28 23:50 | 編集
>みみこさん

ご心配かけちゃいました、ごめんね~。

てっきり婦人科系?と思ったら違ってて、病院も両方行かなくっちゃいけなかったので疲れてしまいました。
先生に石ってこんなになかなかでない物ですか?って恨めしそうに聞いたら、「うんうん、出ない人は出ないねぇ」って。

でも内視鏡入れずに済んだのでほっとしました。下半身だけでも麻酔ってやっぱり怖いですもんね。

ゆっくり、じっくり復活したいと思います。
公爵ももちろん、元気になったら会いに行きます~(笑)ありがとうございます。




dot 2011.10.28 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top