2011
04.30

「シンパシー・フォー・デリシャス」

SFD2.jpg

以前、日記ブログでも書きましたが

いよいよ、本日4月30日より、シアターN渋谷にて「シンパシー・フォー・デリシャス」公開です!!
おめでたいので、こちらにも挙げちゃおう


公式サイトは、こちら


~ストーリー~

伝説的DJとして名を馳せていたディーンこと“デリシャスD”だが、事故により体が麻痺し、スラム街での車上生活を強いられていた。
そんな時、彼はジョーという情熱的な神父に出会う。
ある日、ディーンは、自分が人々を治癒する力を秘めている事に気づく。
だが、運命のいたずらか、自分自身を治癒する事は出来ない。神父ジョーは彼の力を用い、不自由な人を治していくと、たちまち彼の周りは人で溢れかえる。
ディーンは次第に欲を覚え、この力を富と名声を得る為に使う事に決める。彼はかつて成し得なかった音楽での成功へとぶつけるべく、カリスマ的リーダー“ステイン”率いるロックバンドに加わる。そこでベーシストのアリエル、マネージャーのニーナ・ホーグと共に新たなステップを歩み始めようとするが……。(公式サイトより)


2010年サンダンス映画祭,審査員特別賞受賞作品



関東のオーランドファンの皆様、いえ、オーランドだけじゃありませんことヨ、
ジュリエット・ルイスファンの方々も、渋~くマーク・ラファロファンの方も(監督さんとしての手腕も楽しみ)
そして、脚本及び主演のクリストファー・ソーントンが気になる~!という方も。



皆様、楽しんできてくださいませ~♪



このあと上映が予定されているのは、MOVIE ONやまがたにて5月28日より
シネマート心斎橋では初夏公開予定となっています。



SFD.jpg



カリスマロッカー、ステインを演じるオーランド、役作りのために参考にしたのはこんな方々だとか。
洋楽関連サイトに、こんな記事が挙がっています、こちら


どんなカリスマっぷりを魅せてくれるのでしょうか~♪


こちらは、先日行われたRelease Partyでの、マークさんとのアツアツっぷり(笑)
あら、こうして見ると二人とも髪くるくる~~

 マークさんと2




あぁ・・・私も、シネマート心斎橋さんの初夏公開予定が待ち遠しい~!!
はい、もちろん海を渡ってでも観に行くつもりですとも
トラックバックURL
http://teapleasebook.blog26.fc2.com/tb.php/402-4acdf2af
トラックバック
コメント
hitomiさん、こちらでも取り上げてくださってありがとうございますv-353
東京・レイトで1ヶ月→山形→大阪という順番で公開されるのでしょうかね??

ふふっ!私もワルのカリスマ・ロッカーを早く見たいですv-346
プチ・オフも勿論楽しみです。海の向こう側でお待ちしておりますので~~e-266
じゅらいdot 2011.05.02 18:11 | 編集
> じゅらいさん

> 東京・レイトで1ヶ月→山形→大阪という順番で公開されるのでしょうかね??
そうですね~、とすると大阪は7月かしら・・・。
先日のメールでちゃっかり、1日に2~3回の上映お願いします~!!って書いてみました(笑)

レイトで早速見に行かれた方のレビュー読みました♪
悪ぶってるけど、やっぱり可愛いってi-278

> プチ・オフも勿論楽しみです。海の向こう側でお待ちしておりますので~~e-266
はい、楽しみにしています♪
dot 2011.05.02 20:37 | 編集
こんにちは♪留守中のコメントありがとうございました。
日記も拝見しましたが・・・
ところてん・・美味しそうですね☆。こちらも今日は暑いくらいの
日差しで、のどごしがさわやかなものを食べたくなりますよ・・・・笑
↑映画の上映決定、おめでとうございます。
瞳さんの近くでも・・と思ったら、一番近くて大阪なのね。
行かれるの? 遠くても、やっぱり観たいですよね。
今回は今までにないイメージだし・・・。
マーク・ラファロが監督業っていうのも興味深いな~~
5がつは何か一本観たいです・・・・♪
ではまたね~~
みみこdot 2011.05.08 16:00 | 編集
>みみこさん

こんにちは~。
今日は暑いですねぇ・・まさにところてん日和です(笑)
日記も読んでくれてありがとう♪
暑いときはやっぱり喉こしのいいものが食べたいよね。おそうめん、ざるそば・・ツルツル~(笑)

こちらにコメントありがとうございます。
はい、最近オーランドはインディーズ系の映画に出演が多いので、なかなか観れなくて・・・i-202
そうなの、一番近いのが大阪!でも行きますーーi-236
スクリーンで観れるのが嬉しいので。

マークさん初の監督作品ですもんね。オーランドの出番は少ないと思いますが、でもロッカー役なんてね、めったにあるものじゃないから(笑)

私も4月はとうとう映画館行けませんでした。
みみこさんも5月は行く?何に行かれるのかなぁ。また感想楽しみにしていますね。
dot 2011.05.08 16:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top