2018
05.10

「スマート・チェイス」

スマチェス2
 
プライベート・セキュリティエージェントのダニーは、ゴッホの名画を輸送中、襲撃に会い無残にも強奪されてしまう。
重傷を負い、恋人のリンとも別れ失意の日々を送るダニーだったが、
再び高額な骨とう品を運ぶという挽回のチャンスが訪れる。
周到に用意し、万全をはかるダニーたちチームだが、なぜかまたしても同じように襲撃に会い・・・・!!




待てども待てども中四国では上映館が無いので、
109シネマズHAT神戸での上映最終日!に滑り込んできました~

金髪のオーランドが上海を舞台に大暴れ~~!!
ぷぷぷ~~~(笑)
ファンの私が言うのもなんですが、ツッコミどころ満載どこかで見たようなシーンに、絶対予想出来ちゃう黒幕・・・と、
巷の噂通り(>_<)B級作品と言われてもシカタナイ。
軽いんダ~~~


・・・・ですが。
ファンなら絶対!!観てる間中、そして観終わっても思い出して・・・・ニマニマしてしまう映画でもあります(笑)
なんたって出ずっぱりなんですもん

ダニー

走るダニー、

ダニー3

飛ぶダニー、

ダニー2

ジャケット脱いだ白シャツダニー。
シャツの上からでもはっきりわかる、この鍛えた逞しいからだ~
「アンロック」ではお目にかかれなかった、サービスシーンもちゃんとアリマス。
そして、「アンロック」でもそうだったけど、オーランドのアクション(チームの他のメンバーたちも)カッコイイのヨーー!!

ファンにはとってもオイシイ作品でもありました(笑)
エグゼクティブシートでコーヒーいただきながら、たっぷりオーランドを堪能しました

ダニー率いるチームの面々もいい味だしてましたし、ドローンを目いっぱい使うの面白い~。
操る少年がとってもキュート
思わず思い出して「ディン・ドン!!」って呼びたくなりますネ。

時計の音と、上海の街の風景が印象的~♪

エンドロールには、おおっ!懐かしい~、ジャッキーの映画みたい(笑)NGシーンがついてマス。
ツボってホントに投げてたん!?

しかし・・・パンフレットは作って欲しかったなーー。なんならパンフと言う名の写真集でもよろしかったのに
トラックバックURL
http://teapleasebook.blog26.fc2.com/tb.php/1033-28151cd4
トラックバック
コメント
おやっ?
ここを開くや否や飛び込んで来たブロンド・・誰?
と思ったら、なんとオーリーさんだったのね!
しかも新作、只今上映中とは・・全然知らなかった;;
けどさすが瞳さん、行動力ありますね!
で、なにやらツッコミドコロ満載みたいだけど・・?(笑)
でもファンにとってはそれも楽しい所ですよね。(^^
イメチェンのオーリーさん、私も期待してしまいます。
あ、ツッコミドコロじゃなくてアクションとかね。(笑)
つるばらdot 2018.05.13 10:46 | 編集
>つるばらさん

おはようございます~。
わーーー!!パツキンオーリーに反応してくださって嬉しい~~(*^-^*)
はい!!この軽そうな(笑)金髪お兄ちゃんは41歳のオーランドです。

上映館が少なくてね(>_<)
中四国なんて1館もありませんでしたよーー。
(そもそも、香川には「君の名前で僕を呼んで」すらまだ来てないの~)
舞台を見にイギリスまではちょっと行けないけど、神戸なら行けまーす(笑)
あ、そうそう、アイスショー見に行かれてたんですね♪あとで伺いますネ。

あ、そうそう「スマチェス」(笑)
ふふふ・・・の映画でした(爆)ちょっと昔懐かしいB級映画の匂いがしまーす。
でもファンにはオイシイシーンもあるし、大活躍だし、楽しかったです。
dot 2018.05.14 08:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top