FC2ブログ
2018
07.30

夏休み♪

Category: 映画のはなし
IMG_5619.jpg

暑中お見舞い申し上げます

夏休みに入り、遊びに来ている孫ちゃんたちと絶賛夏休み中です♪
映画はしばらくお休み~~

でも!!ようやく香川で公開されてる『君の名前で僕を呼んで』は行きますよ~~(笑)


また暑さが厳しくなりそうです。
体調管理、くれぐれも気をつけて・・・・・・危険なほどの暑さの夏!!を乗り切りましょう~~!!


IMG_5622.jpg



Comment:2  Trackback:0
2018
07.29

「ダークタワー」

ダークタワー

ニューヨーク。少年ジェイクは毎夜同じ夢にうなされていた。
“巨大なタワー”“拳銃使いの戦士”そして“魔術を操る黒衣の男”…
ある日、この現実世界と夢で見た≪中間世界≫と呼ばれる異界が時空を超えて繋がっている場所を発見する。
すべては実在したのだ――。
中間世界に導かれたジェイクは、そこで拳銃使い<ガンスリンガー>に出会う。
彼は2つの世界のバランスを保つ塔=ダークタワーの最後の守護者であり、タワーの破壊を目論む<黒衣の男>を倒すため旅を続けていた。
一方、ジェイクこそが唯一タワーを破壊できる特殊能力を秘めた存在であることに気づいた黒衣の男は、その強大なパワーを求め、ジェイクたちの前に立ちはだかるが――。

         <公式サイト ストーリーより>

続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2018
07.18

「レッド・スパロー」

レッドスパロー

事故によりバレリーナの道を断たれたドミニカは、母親の病気の治療費のためにロシアの諜報機関の一員になることを決意。
ハニートラップや心理操作を武器にミッションを遂行するスパイ=<スパロー>として鍛え上げられた彼女は、アメリカのCIA捜査官に接近し、ロシア政府内に潜むスパイの名を聞き出すという危険な任務を与えられる。
解き放たれた美しき<スパロー>は、やがて大国間の陰謀と欲望が渦巻く闘いへと巻き込まれていく……。

                                          <公式サイトより>

続きを読む
Comment:3  Trackback:2
2018
07.17

「ジュラシック・ワールド 炎の王国」

ジュラシックワールド2


「テーマパーク ジュラシックワールド」が破壊されてから・・・・3年!!
イスラ・ヌブラル島では、休火山が活発な活動をはじめ、火山の大噴火の兆候があらわれる。

島に残った恐竜たちの生死を自然に委ねるか、あるいや、危険を冒してでも救いだすのか、
上院での特別委員会では緊急討議が行われていた・・・。

続きを読む
Comment:4  Trackback:1
2018
07.12

「ゴッド・セイブ・アス  マドリード連続老女強姦殺人事件」

マドリード老女

マドリードのアパートで独り暮らしの高齢女性が殺害される事件が起こった。
当初強盗殺人と思われた事件だったが、被害者は強姦されていたことがわかる。
ハビエルとルイス、二人の刑事が真相を追う中、新たな被害者が発見されるが、
ローマ法王来訪が間近に迫っているため、警察上層部は事件を内密に捜査することを命じるのだった・・・・・。

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2018
07.09

「RAW 少女のめざめ」

8416272a46a6de52.jpg


16歳のジュスティーヌは、ベジタリアン。
両親が卒業し、姉が在学する獣医学校に進学するのだが、不安な寮生活の始まりの中、
上級生からの過激な新入生通過儀礼を受ける。
生肉を食べることを強要され、一度は拒否するのだが・・・・仕方なく人生初めての肉を口にしたジュスティーヌ。

その日から体中にアレルギー反応が出た彼女は・・・やがて自分の内に変わりつつあるものを感じて戸惑うのだった・・・・。
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top