2017
06.25

「胸騒ぎのシチリア」

胸騒ぎのシチリア

世界的な人気を誇るロックスターのマリアンは、お忍びで南イタリアの孤島、シチリアのパンテッレリーア島へヴァカンスにやって来る。
声帯の手術を受けたばかりでほとんど声が出ない彼女は、恋人で無名の映画監督のポールと二人だけで静かに過ごそうとしていた。
ところが、マリアンの元彼でカリスマ音楽プロデューサーのハリーが強引に押しかけて来る。
去年初めてその存在を知ったというセクシーな娘ペンを連れて。
歌って踊って、食べて飲んで、1秒たりとも黙らないエネルギーの塊のようなハリーに、マリアンのセレブな休暇はかき乱されていく。

              <公式サイト ストーリーより>

続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2017
06.19

映画のパンフのこと。

Category: 映画のはなし
IMG_4815.jpg

昨日家族で岡山に出かけました。
途中寄った古本屋さんで見つけた懐かしい映画のパンフ

先日引退宣言をしたアラン・ドロンの「ル・ジタン」シビレルほどカッコイイ!!
「ラストコンサート」は、学生時代に映画館で観てたのにパンフ持ってなかった~~。

・・・・と、嬉しい遭遇なのですが。
さて、どうしよう。


続きを読む
Comment:6  Trackback:0
2017
06.16

梅雨の中休み WOWOW映画ホラーを2つ。

Category: WOWOW鑑賞作品
ライトオフ2

梅雨入りしたとたん・・・・雨降らず☀
水不足が心配です

そんな暑さの中、WOWOWでホラーを2つ。
正々堂々と立ち向かえない私は真昼間の鑑賞おひとり様で観るホラー、絶対夜なんて無理~。

「ライト/オフ」
「死霊館 エンフィールド事件」



・・・・・・・・・・涼しくなりました~~~


続きを読む
Comment:2  Trackback:2
2017
06.12

月イチ★クラシック「ナイトビジター」

ナイトビジター

凍えそうな吹雪の中、なぜか下着姿で走る男が一人・・・。
男はある一軒の家に忍び込む。

やがて起こった惨劇!
家の主アントン医師は収監中の義兄セイラムの姿を見たと証言するが・・・・彼は精神刑務所に閉じ込められていた。
高い壁に囲まれた刑務所から彼は脱走したのか、その目的は?そして、なぜまた刑務所に戻っているのか。

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2017
06.08

「ザ・コンサルタント」

コンサルタント

田舎町の会計士クリスチャン・ウルフに舞い込んだ大企業からの財務調査の依頼。
彼は重大な不正を見つけるが、なぜかその仕事は一方的に打ち切られる。
その日から命を狙われるようになるウルフだが、世界中の危険人物の裏帳簿を仕切りながら無事でいられるほどの腕を持つ・・・腕利きの殺し屋という裏の顔を持つ彼は逆襲を開始する。

一方、そんなウルフを調べ上げようとする動きが・・・・・。
続きを読む
Comment:2  Trackback:1
2017
06.04

WOWOW映画&ドラマ

Category: WOWOW鑑賞作品
素敵なサプライズ2

WOWOW鑑賞作品

<映画>
『素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な旅行代理店』
『Mrホームズ 名探偵最後の事件』
『カプチーノはお熱いうちに』
『エミリー 悪夢のベビーシッター 』
『ターザン REBORN』



<ドラマ>
銭形警部 真紅の捜査ファイル


続きを読む
Comment:2  Trackback:0
back-to-top