2015
08.30

8月 WOWOW映画鑑賞♪

Category: WOWOW鑑賞作品
愛の犯罪者

お盆には長女、次女夫婦と孫ちゃんたちがやってきて賑やかでした♪
WOWOWの映画鑑賞は5作品と少ないけれど、フランス映画界の大好きなふたりの作品も観れたし、満足、満足

『愛の犯罪者』
『グレードデイズ 夢に挑んだ父と子』
『カリフォルニアゾンビ 逃避行』
『ゴール・オブ・ザ・デッド』
『美しき獣』続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2015
08.27

「あと1センチの恋」

あと1センチ2

あと1センチ

イギリスの田舎町。
6歳の時からの幼なじみロージーとアレックスは、なんでも話せる親友。
互いに密かな思いを寄せつつも、素直に思いを打ち明けられず・・・・・やがてアレックスはアメリカの大学へ。

離れて別々の人生を歩むことになった二人は、その後も運命のいたずらに翻弄されるかのようにすれ違っていき・・・・・。


続きを読む
Comment:2  Trackback:1
2015
08.26

「ジュピター」

ジュピター5

宇宙最大の王朝、アブラサクス家に支配される地球。
父亡き後、母方の家業を手伝い、日々家政婦として働くジュピターは、ある日突然何者かに襲われてしまう。
地球で生まれ育ちながらも、王族と同じDNAを持ち、王位を継ぐ運命を背負って生まれてきた彼女をアブラサクス家の3兄妹が狙っていたのだった・・・・。

ジュピターは、人間と狼の遺伝子を持つ伝説のハンター、ケインに助けられながら戦いに身を投じていく・・・・・。
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2015
08.18

「プリデスティネーション」

プリデス2

プリデス

時間と場所を自在に移動できる政府のエージェントの、最後の任務は凶悪な連続爆弾魔を追いつめること。
そのため、さまざまな時代へのタイムトラベルを繰り返すエージェントだったが・・・・・。
続きを読む
Comment:6  Trackback:2
2015
08.02

「ブランカニエベス」

ブランカニエベス2

ブランカニエベス

天才的な闘牛士を父に持つカルメンは、生まれてすぐに美しい母を亡くし、
闘牛中の事故で重体となった父親は、財産目当ての看護婦と再婚してしまう・・・。

愛してくれた優しい祖母との死別後、屋敷に引き取られたカルメンを待っていたのは意地悪な継母からの虐めだった・・・・・。


↓※ ネタバレ少しあります。未見の方はご注意くださいね。

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top