FC2ブログ
2018
08.28

「ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル」

ジュマンジ

それぞれの理由で居残りを命じられた4人の高校生が、地下室で「ジュマンジ」というテレビゲームを発見!
そのゲームで遊ぼうとする4人だったが、キャラクターを選択した途端にゲームの中に吸い込まれてしまう~。

各キャラクターのアバターとなって危険なジャングルの中に放り込まれた上、マッチョな冒険家やぽっちゃりオヤジなど本来の姿とかけ離れた姿に変身し驚く彼らだったが・・・、
ゲームをクリアして現実世界に戻るため、それぞれ与えられたスキルを使って難攻不落のステージに挑んでいく!!

果たして彼らは元の世界に戻ることができるのか・・・!?
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2018
07.17

「ジュラシック・ワールド 炎の王国」

ジュラシックワールド2


「テーマパーク ジュラシックワールド」が破壊されてから・・・・3年!!
イスラ・ヌブラル島では、休火山が活発な活動をはじめ、火山の大噴火の兆候があらわれる。

島に残った恐竜たちの生死を自然に委ねるか、あるいや、危険を冒してでも救いだすのか、
上院での特別委員会では緊急討議が行われていた・・・。

続きを読む
Comment:4  Trackback:1
2018
05.10

「スマート・チェイス」

スマチェス2
 
プライベート・セキュリティエージェントのダニーは、ゴッホの名画を輸送中、襲撃に会い無残にも強奪されてしまう。
重傷を負い、恋人のリンとも別れ失意の日々を送るダニーだったが、
再び高額な骨とう品を運ぶという挽回のチャンスが訪れる。
周到に用意し、万全をはかるダニーたちチームだが、なぜかまたしても同じように襲撃に会い・・・・!!



続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2018
05.05

「湿地」

湿地


ガラスの鍵賞を受賞した北欧ミステリーを映画化

アイスランド・レイキャヴィク。
北の湿地にあるアパートで、一人の老人の死体が発見された。
捜査に当たったエーレンデュル警部は、男の部屋で1枚の不思議な写真に目を奪われる。

それは、病死した幼い少女ウイドルが眠る墓標・・・・、老人と少女の関係は?
そして死の真相は・・・!?
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2018
03.26

「セブン・シスターズ」

2セブンシスターズ

そう遠くない未来。
世界規模の人口爆発と干ばつによる食糧不足に対処すべく、収穫量の多い遺伝子組み換え作物が開発されるが、その作物が人体に与える影響で多生児の出生率が急増する。
さらなる危機に直面した欧州連邦は、一家族につき子供1人のみを認める「児童分配法」を施行、違法に生まれた二人目以降の子供は地球の資源が回復する時まで「クライオスリープ」と呼ばれる機械で冷凍保存する政策を強行した。

           <公式サイト ストーリーより>


続きを読む
Comment:2  Trackback:1
2018
03.14

「シェイプ・オブ・ウォーター」

シェイプ

1962年、アメリカ。
政府の極秘研究所に努めるイライザは、密かに運び込まれた不思議な生き物を見てしまう。
アマゾンの奥地で神のように崇められていたという“彼”の、奇妙だがどこか魅惑的な姿に心を奪われたイライザは、周囲の目を盗んで会いに行くようになる。

            <パンフレット より>

続きを読む
Comment:8  Trackback:1
2018
03.07

「スリービルボード」

スリービルボード

ミズーリ州の小さな町。
娘を殺されたミルドレッドは7か月経っても犯人を逮捕できない警察に業を煮やし、抗議のため町はずれに巨大な3枚の広告看板を設置する。

そのことを快く思わない警察や住民とミルドレッドの間には、諍いが生まれ、悪意の連鎖が広がっていく・・・。
やがて思いもよらない事態も発生し・・・!!


※↓ネタバレしています。未見の方はご注意くださいね。
続きを読む
Comment:8  Trackback:2
2018
02.28

「ジョン・ウィック チャプター2」

ジョン・ウィック2

前作から5日後・・・・、
愛車を取り返し、ようやく平穏な生活を送れるかと思ったジョンだが、かって誓約を交わしたサンティーノからある仕事を頼まれる。
一旦は断ったジョンだが、それによって自宅を爆破されてしまう。
誓約を破ることはできないとコンティネンタルホテルの支配人に諭されたジョンは、いやいやながらもサンティーノの仕事を受けるのだが・・・・。



↓※ ネタバレしています、未見の方はご注意くださいね。
続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2018
02.03

「新感染 ファイナル・エクスプレス」

新感染

ソウル発プサン行きの高速鉄道KTXの車内で突如起こった感染爆発。
疾走する密室と化した列車の中で凶暴化する感染者たち。感染すなわち、死ー。
そんな列車に偶然乗り合わせたのは、妻のもとへ向かう父と幼い娘、出産間近の妻とその夫、そして高校生の恋人同士・・・果たして彼らは安全な終着駅にたどり着くことができるのか―?
目的地まではあと2時間、時速300km、絶体絶命のサバイバル。
愛するものを守るため、決死の闘いが今はじまる。彼らの運命の行き先は・・・。

         <公式サイト ストーリーより>

続きを読む
Comment:6  Trackback:2
2017
12.22

「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」

SW最後のジェダイ

『フォースの覚醒』のラストシーンで、万感の思いを込めてルークにライトセーバーを差し出すレイ。彼女をじっと見つめるルーク。そこに言葉はない。観る者の胸を感動で満たし、同時に様々な想像をかき立てずにはいられなかった、このラストシーン。――そして物語は、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』へと受け継がれる。

伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーとめぐり逢ったレイが知ることになる驚くべき真実とは? なぜカイロ・レンはダース・ベイダーを受け継ごうとするのか? さらには、レジタンスを率いるカイロ・レンの母親レイアと、ポー、フィン、BB-8らレジスタンスたちの新たなるミッションとは? そして、タイトルの“最後のジェダイ”が意味するものとは?
――知られざる秘密が明かされるとき、さらなる謎が生まれる。

            <公式サイト ストーリーより>

続きを読む
Comment:4  Trackback:1
2017
06.08

「ザ・コンサルタント」

コンサルタント

田舎町の会計士クリスチャン・ウルフに舞い込んだ大企業からの財務調査の依頼。
彼は重大な不正を見つけるが、なぜかその仕事は一方的に打ち切られる。
その日から命を狙われるようになるウルフだが、世界中の危険人物の裏帳簿を仕切りながら無事でいられるほどの腕を持つ・・・腕利きの殺し屋という裏の顔を持つ彼は逆襲を開始する。

一方、そんなウルフを調べ上げようとする動きが・・・・・。
続きを読む
Comment:2  Trackback:1
2017
03.23

「ザ・ギフト」

ザ・ギフト

シカゴからカリフォルニア州郊外に移り住んだ若い夫婦サイモン(ジェイソン・ベイトマン)とロビン(レベッカ・ホール)は、人もうらやむ幸せな人生を築いていた。
その新天地はサイモンの故郷でもあり、偶然にも彼は買い物中に高校時代の同級生ゴード(ジョエル・エドガートン)に声をかけられる。
サイモンはゴードのことをすっかり忘れていたが、旧友との25年ぶりの再会を喜んだゴードは次々と贈り物を届けてきて、次第に夫妻を困惑させていった。

                           <公式サイト ストーリーより>




↓※ ネタバレあります、未見の方はご注意くださいね~。
続きを読む
Comment:2  Trackback:1
2017
03.08

「シークレット アイズ」

シークレットアイズ

2002年、ロサンゼルス。
FBI捜査官レイは、惨たらしい殺人事件の被害者を見てショックを受ける!!
それは、仕事上のパートナーで親友でもある検察局捜査官ジェスの娘の変わりはてた姿だった・・・・。

捜査に乗り出したレイとエリート検事補クレアは容疑者を発見するが、FBI内部の事情により、真相は闇に葬られてしまう。

それから13年後、FBIを退職したレイはある事実を発見し、再び古巣へとやってくるのだが・・・・。
続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2016
11.29

「スポットライト 世紀のスクープ」

スポットライト


2001年の夏、ボストン・グローブ紙に新しい編集局長のマーティ・バロンが着任する。
マイアミからやってきたアウトサイダーのバロンは、地元出身の誰もがタブー視するカトリック教会の権威にひるまず、ある神父による性的虐待事件を詳しく掘り下げる方針を打ち出す。
その担当を命じられたのは、独自の極秘調査に基づく特集記事欄《スポットライト》を手がける4人の記者たち。

                                 <公式サイト ストーリーより>

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2016
10.29

「ジェイソン・ボーン」

ジェイソン・ボーン

姿を消し、暮らしていたジェイソン・ボーンに接触を図ってきたCIAの元同僚ニッキー。
ボーンにまつわる、ある真実を告げようとした彼女だが、ボーン追跡を指揮するCIAの長官デューイとその部下リーが彼女に迫っていた。

ニッキーが届けた真実に、記憶を取り戻したボーンは復讐を決意する・・・!

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top